2008年05月31日

土曜日は雨!?・・・鎌田

みなさん、元気ですか?
今日は、5月31日(土)、5月最後の日です。
5月を振り返ると、カマティの授業のある土曜日は、ほぼ、雨だったような気がします。
先生が雨をよんでるのかなlぁー
こうも、雨ばかりだと嫌になっちゃうよねぇー
明日から、6月、6月といえば、梅雨、修学旅行、そして・・・・・
皆さんの、大・大・大・大好きな中間テストですねぇー
もう、中間テストの準備は、大丈夫かなぁー
カマティーが心配することはないかぁー!?
当然、みなさんは、準備万全だよねぇー
「先生、今回は、点数あがったよぉー」と、笑顔が見れるのを楽しみにしてるからなぁー
カマティーでした。
posted by juku-shiki at 23:22| 講師日記