2008年06月03日

第3回英検終了!!                  大久保

本日、第3回英検が実施されました。
今回は本当にたくさんの生徒さんや社会人の方に受験していただきました!みなさんの熱気や絶対
に合格したいという気持ちが教室内にあふれていましたね!今回はキャンペーンということもあり、この
機会に挑戦してみようと思い立った人も多かったことと思います。テキストを何度も繰り返し勉強した生
徒さんもいました。検定取得は自分の自信にもつながります。学校の枠を超えて、さらには学年を超え
て自分の力を試せる機会でもあります。結果をお楽しみに・・・。次は漢検へ挑戦されるというあなた!!
あすは漢検合格模試がありますよ!今の力をおもいっきり発揮しましょう!!
さて、本日の英検一次試験結果は2月13日(火)〜16日(金)ごろに判明する予定です。わかり次第
ご連絡しますね。3級以上の合格者の方は2月25日(日)に指定の会場で面接形式の二次試験があ
ります。その直前の2月24日(土)に塾式コスモで無料の対策を実施します!ぜひぜひご参加お待ち
しています!詳しい時間なども後日連絡します。受験者みなさん全員の合格と笑顔を楽しみに、私た
ちも次へ向けてがんばっていきますよ。さあ、あすは漢検合格模試!がんばりましょう!!
以上、大久保がお届けしました〜。
posted by juku-shiki at 01:30| 講師日記