2008年05月13日

今年度最初のテスト…内田

皆さん、こんにちは。内田です
一昨日の日曜日には青梅教室でオタスケがありました。
みんな本当に一生懸命に取り組んでいて、テストにかける思いが伝わってきましたよ!!
昨日の月曜日にも塾にきて自習していましたね。
絶対いい点数取ろうね!!一緒に頑張りましょう
そんな、中学生と同じように、なんとコスモでは小学6年生も中間テストがあるんです!
今日から一週間、各授業の中でテストを行いますので、しっかり勉強してきてくださいね。
結果は来週になります。テストが帰ってくるまではドキドキ・ワクワクだね!!
楽しみにしていてくださいね〜
さぁ、次は高校生の番です。今週末の日曜日はオタスケですね
昼12:00から夜10:00までです
なんだか最近寒いですし、はしかも流行っているようですが
体調に気をつけて元気にきてくださいね〜〜
今年度、最初のテストです。しっかり取り組んでいい結果を残そうね
応援してますよ〜
posted by juku-shiki at 16:55| 講師日記

いよいよ小学6年生・定期テスト開始!! 品原

本日から、小学6年生の「定期テスト」が始まります!!
時を同じくして3学期制の中学生も今週、定期テストが行われる学校が多くあります。その中学生と同じくCOSMOの小学生も「定期テスト」へ向けて真剣な姿を見せてくれると楽しみにしています。
もちろん、小学校では「定期テスト」はありません。塾式COSMO独自のテストです。塾式COSMOでは小学校6年生から中学校3年生までの4年間で、圧倒的な学力を養成することを目標にしています。そのはじめの学年です。今のうちから定期テストとはどんなものなのか?自分自身の日頃の努力が、どんな風に発揮できるのかを体験できる良い機会です。
小学6年生の皆さん、今ある自分自身の力を精一杯出し切ってください。そうすれば必ず良い結果は生まれるはずです。なぜなら、日頃かあんなに懸命に学習に取り組んでいるのだから・・・
健闘を祈ります!!
品原
posted by juku-shiki at 13:25| 講師日記